ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で4人で飲むぺこ。先輩の送別会ぺこ。楽しく美味しいお店ないぺこか?1人3000円台だと嬉しいぺこ!

しまおぺこ

質問

町田で4人で飲むぺこ。先輩の送別会ぺこ。楽しく美味しいお店ないぺこか?1人3000円台だと嬉しいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

M

M

30代

ペコリ (Pecori) - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13157570/

こちらのお洒落な居酒屋さんは如何でしょう!個室もありますよ!落ちついた雰囲気で 美味しいと人気のお店ですよ^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和気あい 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099228/

町田駅近の居酒屋です。
食べ飲み放題が2000円代からあり、お得にワイワイ送別会できますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

はらぺこ君起こしてごめんぺこ!

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

Mさん、ありがとぺこ!ちょっと女子感が強いぺこ、、

マロン

マロン

30代

Lemme レミー 町田店(町田駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134491/

町田駅から5分くらいのところにあるイタリアンのダイニングバーです。飲み放題つきコースが3000円くらいでありますよ!

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

ぱんださんありがとぺこ!和気あい検討するぺこ!

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

マロンさん、ありがとぺこ!
ここ第一候補にするぺこ!

ゆいな

ゆいな

非公開

かまどか 町田店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13026752/

こちらはいかがでしょう?
チェーン店ですが、楽しく美味しくコスパ良く楽しめます!
3500円飲み放題付きコースあり、4名対応の個室もありますので気兼ねなく楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

ゆいなさんありがとぺこ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

シャンティガーラ 町田駅前店(町田駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136331/

シュラスコの食べ放題・飲み放題ざ出来ちゃいますよ!
私、実家が相模原なので次帰ったら行きたいお店になりました!!
しまおぺこさんのお陰で良いお店見つけられました♫
ありがとうございます(*^^*)
飲み放題は3時間です!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

どういたしましてぺこり!

マロン

マロン

30代

幹事さんお疲れ様ぺこー(^o^)/

しまおぺこ

しまおぺこ

20代

ありがとぺこー!がんばるぺこー

のんたん

のんたん

20代

cafe&bar sharuru シャルル 町田店(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126292/

小田急の東口から徒歩2分のイタリアン。
料理はどれもボリュームがあって美味しかったです!飲み放題付きのコースで一番安いものは3000円いかないみたい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line