ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で今日朝までやってるお店探してます! ゆっくりできるとこがいいな!

ふう

質問

渋谷で今日朝までやってるお店探してます!
ゆっくりできるとこがいいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝まで飲んじゃうぺこか!
ふうちゃんお若いぺこなー!
明日は祝日だし楽しんじゃうぺこ!

結衣

結衣

30代

小倉山 (おぐらやま) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012531/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くで24時間営業の居酒屋あり、ここ安くて美味しいですよ!串焼きが絶品でお酒によくあいます(^-^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

明日もお休みでオールですか?
こちらは個室と夜景が綺麗なお店です。個室で朝までゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

けむり ~kemuri~ 隠れ家個室居酒屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596503/

渋谷駅近の創作和食がいただける居酒屋です。月火以外は4:30まで営業していますよ!個室もあり、ゆったり過ごせます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?
24時間営業です!
お酒の種類も豊富ですし、フード、スイーツメニューもしっかりあります。
ソファ席などもありゆっくりできるかと。
落ち着ける雰囲気なのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line