ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコール飲み放題でリーズナブルなお店探してます! チェーン店でも大丈夫です! 安くて美味しいお店探してます! 利用は6人です!

あいたろ

質問

新宿でしゃぶしゃぶ食べ放題、アルコール飲み放題でリーズナブルなお店探してます!

チェーン店でも大丈夫です!

安くて美味しいお店探してます!
利用は6人です!

ひなたひな

ひなたひな

30代

鍋ぞう
http://nabe-zo.com/

それならやっぱりココですかね。
安くて味もしっかりしてるのでワイワイにはオススメですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ飲み放題ってやつぺこな!
お値段気にせずたくさん食べて飲んでできてたのちーぺこー!

美恵

美恵

20代

しゃぶしゃぶ 温野菜 新宿東口駅前店 - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125562/

しゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題でしたら、温野菜はお野菜もたっぷり美味しい鶏肉や豚肉、牛肉も食べれて満足できます!出しも2種類選べたりと楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

夜景個室×熟成豚しゃぶしゃぶ 美の邸 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236424/

けちらはいかがでしょうか?
リーズナブルなしゃぶしゃぶで個室があるのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

温野菜 新宿東口駅前店(新宿三丁目/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000971887/

3000円代から食べ飲み放題があるリーズナブルにしゃぶしゃぶ楽しめるお店です。新宿から近く行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line