ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

草津市、守山市周辺で手頃で美味しい定食屋さんありませんか?

よっさん

質問

30代男性

草津市、守山市周辺で手頃で美味しい定食屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー定食屋さんのストックしておくぺこなー!
唐揚げ定食とかいいぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

ゆーみー食堂(草津/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE295/SUB29501/100000917502/

こちらのほっとするようなお店はいかがでしょうか?栄養バランスが良い定食が食べられますよ

お店をチェックする

よっさん

よっさん

30代

有難うごさいます、行ってみます!

kash

kash

40代

いずみや - 草津/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25002751/

日曜日が休みですが、こちらの定食屋さんでのお食事はいかがでしょうか

お店をチェックする

misako

misako

20代

めしや 宮本むなし JR南草津駅前店((滋賀)草津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f1hke3gb0000/

家庭料理のようなほっこりする定食や丼物、おうどんなどもいただけるお店です。南草津駅から近くアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line