ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで、夜もやってるオーガニック系のカフェorごはん屋さん教えてください!

ちかてつ

質問

新宿駅の近くで、夜もやってるオーガニック系のカフェorごはん屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜カフェってやつぺこな!
オーガニック系がいいってことはちかてつちゃん健康に気を使ってるぺこなー!えらいぺこ!

ちかてつ

ちかてつ

20代

ありがとうぺこ!

いちか

いちか

30代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

オーガニックなどの自然食って体に優しくていいですよね。こちらで夜カフェするのはいかがでしょうか?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

新宿三丁目の方になりますが、こちらのビーガンレストランはいかがでしょう?
お野菜をしっかり摂れる体に優しいお食事ができますよ!
ビーガンパンケーキもオススメです。
雰囲気も良いのでよかったら♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

新宿から5分くらいのところにある自然食にこだわった雑炊の専門店です。
24時間営業なので夜もゆったり食事できますよ!

お店をチェックする

けべ

けべ

20代

【リニューアル】チラリ (Chirari) - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13127503/

オススメペコ!

お店をチェックする

ちかてつ

ちかてつ

20代

みなさん素敵なお店ありがとうございます!迷っちゃいますが、今回はパンケーキにしようかな♫

yuumo

yuumo

30代

素敵なお店見つかってよかったですね!パンケーキ楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line