ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湖東地区で手頃なで美味しい定食屋さんありませんか?教えて下さい^_^

よっさん

質問

30代男性

湖東地区で手頃なで美味しい定食屋さんありませんか?教えて下さい^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー定食屋さん僕も知りたいペコー!
リーズナブルに食べたいぺこなー!

misako

misako

20代

湖東食堂 (コトウショクドウ) - 彦根/社員食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25006959/?lid=header_restaurant_detail_review_list

彦根市役所横にある食堂です。日替わりがワンコイン以下からとリーズナブルにいただけると評判なのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

よっさん

よっさん

30代

有難うごさいます、早速行ってみるペコー^_^

桃

30代

湖東三山館あいしょう - 愛知川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007839/

パーキングエリアにあるセルフ形式の、食堂です。
日替わり定食や焼き魚定食、カレーなどもありますよ!コスパよくいただけます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

どういたしましてぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line