ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町にて2軒目を探しています。ご飯はおつまみ程度でお酒を1.2杯飲めて、静かに話せるところに行きたいと思っています。30代の男女です。

さく

質問

門前仲町にて2軒目を探しています。ご飯はおつまみ程度でお酒を1.2杯飲めて、静かに話せるところに行きたいと思っています。30代の男女です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒目は静かに話せるとこがいいぺこなー!バーとかいいかもぺこー?

ふたば

ふたば

30代

エムズバー 門前仲町店 (M's Bar) (門前仲町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000879759/

こちらのおしゃれなバーはいかがでしょうか?大人な落ち着いた雰囲気で静かに飲めるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BAR 大壱式 (バーダイイチシキ) - 門前仲町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13163801/

門前仲町駅近の静かにお酒を楽しめるバーです。
気軽に入れる感じで軽いお料理もあり、お酒といただけますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ファンクス(Funx) (門前仲町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000814266/

門前仲町駅から数分のショットバーです。無国籍料理の軽いおつまみもあり、コスパよくカジュアルに飲めるお店です。

お店をチェックする

さく

さく

30代

皆さん、ありがとうございました!
明日ご紹介いただいたお店のどこかに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line