ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でがっつり飲めるとこ教えてくださーい(/*´ `)/♡ 一次会で可愛いお店でがっつり飲んでいい感じの酔っぱらいなのでなのでがやがやしてる所でも大丈夫です\(^o^)/ コスパが良いとこがいいです!

さっちゃん

質問

今から渋谷でがっつり飲めるとこ教えてくださーい(/*´ `)/♡
一次会で可愛いお店でがっつり飲んでいい感じの酔っぱらいなのでなのでがやがやしてる所でも大丈夫です\(^o^)/
コスパが良いとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつり飲んじゃうぺこなー!
明日も祝日でお休みだし楽しんじゃうペコー!

うーたん

うーたん

30代

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

ワイワイのめるお店はどうですか?二次会なのでアルコール度数高めな日本酒バルを選びました。楽しいお酒いいですね

お店をチェックする

mint

mint

20代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

こちらのビールが豊富なお店なんかはどうですか?✨女子会ということで、カクテルやワインもあっておすすめです♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

【毎日OK★2時間生ビール付】 Basic飲み放題⇒1000円(税込) /Special飲み放題⇒1300円(税込) | Oriental Market&Bistro NIJYU-MARU にじゅうまる 渋谷道玄坂店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962364/course_cnod16/

ガッツリ飲むなら
二次会だし、安いところが良いかなと思い飲み放題のお店オススメします(*^^*)

お店をチェックする

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんの居酒屋 中西への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A616

表参道なので一駅歩きますが、うどんが美味しい居酒屋なので、二次会でシメのついでにもオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line