ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安佐南区周辺か横川で、個室で、予算は4000くらいが嬉しいです!できればアストラム沿線だと嬉しいのですが、どこかありますか?気になる人と友達と男女2人ずつで行く予定です!

ちげ

質問

20代女性

安佐南区周辺か横川で、個室で、予算は4000くらいが嬉しいです!できればアストラム沿線だと嬉しいのですが、どこかありますか?気になる人と友達と男女2人ずつで行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダブルデートってやつぺこな!
もう、ダブルデートなんか言わないぺこかな…(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだ、広島にはユーザーさんあんまりいないぺこかなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夢料理 おとぎや 広島(安佐南区/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027706/

こことかお部屋が区切られてて、ラブラブが進展しそうな感じするぺこ♡

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

レストラン プチマリエ - 毘沙門台/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340107/34001921/

こちらのフレンチ、おすすめですが、ちょっと高いですかね?
アストラムでいうと、毘沙門からすぐ近くですよ💓

お店をチェックする

M

M

30代

安芸横川八右衛門 (アキヨコカワハチエモン) - 横川一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34001470/

横川から徒歩5分のこちらの居酒屋さんはいかがでしょう??メニュー豊富で、個室もありますよ!ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line