ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木か恵比寿か銀座で1人でも飲みに行けるバー的な場所ありませんか⁇1人でも寂しくない所がいいんですが、ありませんか⁇

りょう

質問

六本木か恵比寿か銀座で1人でも飲みに行けるバー的な場所ありませんか⁇1人でも寂しくない所がいいんですが、ありませんか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでふらっといけるバーペコな!
ゆったりおいちーお酒ひとりで飲むのも粋でいいぺこー!

mint

mint

20代

アルベンテ (CHAMPAGNE CAFE Albente) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018827/

恵比寿駅からほど近いこちらのバーなんてどうでしょう?1人でも気軽に入れる素敵なバーです(*^^*)シャンパンが美味しいですよ♡

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ふらてっろ~宴~ (UTAGE) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174856/

六本木にある、こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか?お酒の種類も豊富で、美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、何かあったぺこか?
お酒飲みながら、僕とお話しするのもいいぺこよ。

手嶋俊貴

手嶋俊貴

20代

テリヤキスト堀江 貴文さんのnoodle bar es(ヌードルバーエス)への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A3023

シメまで一件で完結です!カウンターのみでお店はいい感じに狭いのでお店の人とも距離が近いですし、寂しくはないかな…?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line