ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室のあるお寿司やさんを探しています。 女の子と2人で、少しいやらしいムードになってo.k.なとこで、スキンシップとってもバレなさそうで、美味しいところ。

ナリッチ

質問

個室のあるお寿司やさんを探しています。
女の子と2人で、少しいやらしいムードになってo.k.なとこで、スキンシップとってもバレなさそうで、美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナリッチちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナリッチちゃんなかなか策士ぺこな!いい感じのお店みつけるぺこー!

ナリッチ

ナリッチ

30代

場所は山手線圏内なら

yuumo

yuumo

30代

鮨 ○× (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gamf700/

渋谷から10分ほど歩きます美味しいお寿司が個室でいただけるお店です。
一品料理や天ぷらも美味しいです。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鮨 早川 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13155020/

こちらのお店はとっても雰囲気がよく個室があるんです。横並びのカウンター席なんですが、大将がいるんですよ、、、
大将いたらだめですよね?

お店をチェックする

ナリッチ

ナリッチ

30代

ありがとうございます!

ナリッチ

ナリッチ

30代

どちらも雰囲気は良さそう!
ただ、大将は見えないところがすきです。

ひろみん

ひろみん

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line