ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算2000〜3000円ぐらいで軽くつまみながら飲める居酒屋を探してます。

もりした

質問

新宿で予算2000〜3000円ぐらいで軽くつまみながら飲める居酒屋を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりしたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とかるーく一杯二杯飲んでって感じぺこなー。
何口が便利とかあるぺこー?

もりした

もりした

20代

東口周辺が良いです!

れお

れお

30代

トラノコ - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037593/

軽く飲むならこちらいかがですか?
かしこまった感じがないので手軽に楽しく過ごせます^_^

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

ビールやハイボールが百円とかなりコスパの良いこちらのお店はいかがでしょうか?新宿でもピカイチの安さです

お店をチェックする

mint

mint

20代

かぶら屋 新宿三丁目店 (かぶらや) - 新宿三丁目/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027451/

こじんまーりした小さなお店ですが、昔懐かしい雰囲気のお店で、ちょっと飲みたい時にピッタリです(*^^*)やきとんが美味しいですよ◎

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

新宿駅から3分くらいの焼き鳥屋。サクッと飲み食いできますよ!香ばしくて美味しい焼き鳥は絶品でお酒とよくあいます。たくさん飲み食いしてもご予算くらいで済みますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line