ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、3人でおいしい居酒屋さんか ダイニングを教えてくださいー!

やまけい

質問

品川で、3人でおいしい居酒屋さんか
ダイニングを教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー!
おいちー居酒屋でもりあがっちゃうぺこー!
予算とかは決まってるぺこかなー?

やまけい

やまけい

20代

予算はないぺこ!
なりゆきぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

トライベッカ 品川(TRIBECA) (品川/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000055511/

なりゆき!かっこいい〜^o^
こちらはアトレに入ってるおしゃれで雰囲気が良いダイニングバーですよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

駅直結のこちらなんてどうでしょう?カジュアルにフレンチを楽しめるダイニングです(*^^*)雰囲気も女子会にピッタリでおすすめです!

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

ありがとぺこー!!!
しかし満席。。ほかにあったらお願いしまあす!

mint

mint

20代

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

満席でしたか(>_<)💦

こちらのイタリアンのお店も、とっても美味しかったですよ◎料理とワインをたらふく楽しみましたが、お高くもなく、雰囲気も良かったのでもしイタリアンでもよろしければ(*^^*)

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

韓韓市場 品川グランパサージュ店 - 品川/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13113783/

ここになったぱこ!

mint

mint

20代

↑ちなみに、空席ありになってましたよ♡

やまけい

やまけい

20代

教えていただいたお店は、
今度予約して伺いますねー!

ありがとぺこー!!!

mint

mint

20代

韓国料理、いいですね〜👍👍

mint

mint

20代

はーい(*^^*)オススメなので、ぜひぜひです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line