ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅周辺で23時以降も空いてるご飯屋さんを教えてください! お酒はいりません! あと土地勘ほぼないのでわかりやすい所だとありがたいです〜!

にゃん

質問

20代女性

栄駅周辺で23時以降も空いてるご飯屋さんを教えてください!
お酒はいりません!
あと土地勘ほぼないのでわかりやすい所だとありがたいです〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅くまでやってるお店ぺこな!
ごはんメインぺこー?お酒はいらないかんじぺこかな?

にゃん

にゃん

20代

ごはんメインでお願いしたいぺこ〜
もうすでにおなかぺこぺこだけどバス乗ってるからごはん食べられないんだぺこ、、_(:3」 ∠)_

みたま

みたま

30代

ふじの花 - 栄/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043227/

長距離バスですか?いまからお腹すいてると長いですね。
こちらの定食でがっつり食べちゃうのはどうですか?明け方までやってますよ

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ふじの花 - 栄/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043227/

こちらの定食屋さんいかがですか?
アットホームな落ち着く雰囲気です꒰*´∀`*꒱
朝4時まで開いてるみたいなのでオススメです♩

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

COZY DINING 栄店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n127600/

栄駅から数分のイタリアンっぽいお料理がいただけるダイニングです。アボカドとマグロの生春巻きが美味しくおすすめです。パスタにピザもあり深夜3時までやってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line