ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元住吉駅周辺で、気になる人と飲みに行くのですが、良い店ありますか? 予算は5000円以下でお願い致します

アッシュ

質問

元住吉駅周辺で、気になる人と飲みに行くのですが、良い店ありますか?
予算は5000円以下でお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アッシュちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートにこぎつけたぺこな!
いいお店でたのしくデートするぺこ!

ふうか

ふうか

30代

和乙酒房 満MARU(まんまる) (武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001250632/

元住吉ってあまりおしゃれなお店がないですよね汗こちらは元住吉ではモダンでおしゃれな居酒屋ですよ。ごはん楽しんでください

お店をチェックする

mint

mint

20代

harao (ハラオ) - 元住吉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053674/

駅からすぐのこちらのバルなんてどうでしょう?炭火焼料理を中心にコスパの良いお料理が豊富です(*^^*)ワインがお好きでしたら、ますますおすすめです!

お店をチェックする

アッシュ

アッシュ

20代

ふうかさんありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

アッシュ

アッシュ

20代

mintさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ティアラ

ティアラ

20代

鉄板居酒屋 たいよう - 元住吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14058137/

居酒屋だけですごい美味しい
居酒屋だから気取らなくていいし
私はデート場所としてあり🙆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line