ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日の女子会できる渋谷のお店ありますか?

ぺこ

質問

誕生日の女子会できる渋谷のお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰かお友達がバースデーぺこかな?
バースデープレートとか出してくれるお店があったらいいかんじぺこな!

さち

さち

20代

何名かよりますけど、三、四人なら、アンドピープルとかが可愛くていいかなーって思います。

さち

さち

20代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

今からの時期なら窓際の席で半テラスみたいに使っても良さそう。

お店をチェックする

ぺこ

ぺこ

30代

二人です!

ピッコロ

ピッコロ

20代

東京基地 渋谷(渋谷センター街/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748892/

なかなかよかったですよ!
乾杯のシャンパンもあった気がします!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

こちらはいかがですか?
白を基調としたおしゃれな雰囲気のカジュアルイタリアン店。
お誕生日のお祝いにピッタリのアニバーサリーコースがあります。お料理も美味しいですし、デザートをバースデープレートにしてもらえるサービスもあります。
よかったらチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

ura 庭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7p700/

店員さんが気さくで、カクテルが充実していて良い雰囲気のお店でした!煮込みバーニャカウダがおすすめです。バースデーデザートの用意もあるみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line