ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子でお肉とお酒が美味しくて 3000以内で洒落たお店ありますか?

ピッコロ

質問

八王子でお肉とお酒が美味しくて
3000以内で洒落たお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!
ひろちゃんは未成年ぺこけど、相手の方が大人なのぺこかな?

mint

mint

20代

大衆ビストロ ぐりぐり - 八王子/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13171407/

お肉を食べたい時はこちらがオススメです!明るいバルという感じで、3000円ほどでお酒もお料理も楽しめるリーズナブルさです(*^^*)

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

がぶりエール Gabuliyell(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052396/course/

お肉が食べたいならこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?スタンダードコースなら飲み放題2時間で2980円ですよ^ ^
店内も程よく落ち着いた雰囲気のお洒落なお店です!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

居酒屋 絆 八王子店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pnazf230000/

こちらの和モダンなお店がおしゃれですよ。個室もあるのでお相手とゆっくり話せますよ〜!

お店をチェックする

ピッコロ

ピッコロ

20代

ありがとございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line