ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で美味しい石焼ビビンバを食べられるお店ありませんか? よろしくお願いします。

まっきー

質問

錦糸町で美味しい石焼ビビンバを食べられるお店ありませんか?
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石焼ビビンパっておいしいぺこよなー!
あのいろいろ混ざった感じがおいちーぺこー!

プリン

プリン

30代

焼肉 三千里 駅前店 - 錦糸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13067927/

錦糸町駅南口からすぐにある焼肉屋ですが、ここで食べた石焼ビビンバ美味しかったですよ!ジャンボなので、ボリュームがすごいです笑 お焦げもカリッとして食べ応えありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

牛繁 ぎゅうしげ 錦糸町店(錦糸町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000057759/

ビビンパと言ったら焼肉屋さんで食べられますよね!こちらの焼肉はリーズナブルなのにカルビが結構おいしいですよ。〆にビビンパなんてどうですか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉フランス人 錦糸町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g739000/

錦糸町駅近の焼肉屋さんです。卵を絡めて食べると濃厚な味わいの石焼きビビンバが評判です。おこげもマッチして美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line