ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代の女性です。明日お父さんのお誕生日です。 家族と一緒に食事できる韓国の店をご紹介してもらいたいです。四人家族です。 よろしくお願いします。

ネコちゃん

質問

30代の女性です。明日お父さんのお誕生日です。
家族と一緒に食事できる韓国の店をご紹介してもらいたいです。四人家族です。
よろしくお願いします。

わーかめー

わーかめー

20代

ハヌリ 池袋 - 池袋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055575/
わー!素敵ですね✨親孝行素敵です✨
こちらの池袋のお店はどうでしょ?個室もあるのでゆったりお食事できますよ!😄

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

40代

個室空間 自然洞 新宿西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/
個室もあって、コース料理を注文すると誕生日特典でケーキをサービスしてくますよ(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルーシちゃん!親孝行ぺこな!

ルーシちゃんの気になる人も一緒ぺこ?

エマ

エマ

30代

東京水刺齋 (東京スランジェ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13135311/

新大久保にありながらも、他店とは違い、落ち着いたオシャレなお店でオススメです✨
ここはお料理も美味しく盛り付けも上品なので、もう何回も利用してますが、私も一度両親連れて行ったことがあります!^^
満足してくれましたよー💕

駅近なのもポイント高いです👍

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

池袋の韓国料理でおすすめなのは、Kollabo(コラボ)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13099885/
綺麗な店内で美味しいので、お祝いにいいですよ(^^)
個人的にはケジャンが好きです( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

ネコちゃん

ネコちゃん

30代

皆さんありがとうございます‼助かりました。

why0601

why0601

30代

Izakaya Tokyo Jugatsu - Harajuku/Omotesandou/Aoyama Area[TOKYO CALENDAR]
https://tokyo-calendar.jp/en/restaurant/326

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

why0601ちゃん、かっちょいいお店教えてくれたぺこな!

ルーシちゃんも、パパんと何回もご飯いってあげてぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line