ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でこれからご飯食べるところを探してます。 居酒屋とイタリアンと中華以外でおすすめ教えてください。 女3人でゆっくりできるところが嬉しいです。

ゆ

質問

渋谷でこれからご飯食べるところを探してます。
居酒屋とイタリアンと中華以外でおすすめ教えてください。
女3人でゆっくりできるところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で女子会ぺこなー!
和食のお店とかならオーケーぺこー?

葵

20代

上等カレー 渋谷本店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160341/

夕飯にカレーはいかがですか!ここのカレー野菜の甘みがたっぷり出ていて辛すぎずでとても美味しいですよ!駅から4分くらいなので良かったら。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ザリガニカフェ (Zarigani Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

カレーやグリル料理など、おしゃれで美味しいカフェごはんがいただけるカフェです。渋谷駅からちょっと歩きますが美味しいと評判なのでよかったら!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店 (Manuel Cozinha Portuguesa) - 神泉/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005216/

美味しいポルトガル料理はいかがですか?
シーフードを中心にした美味しい家庭料理を楽しめます。
とても美味しいです。
18時からで少し時間が空いてしまいますが💦よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line