ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、平日に友人と2人でランチ女子会をします。美味しくてお洒落なお店を教えてください。 尚、赤ちゃん同伴可能なお店希望です。宜しくお願いします(o^^o)

みゅーみゅー

質問

品川駅周辺で、平日に友人と2人でランチ女子会をします。美味しくてお洒落なお店を教えてください。

尚、赤ちゃん同伴可能なお店希望です。宜しくお願いします(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会いいぺこなー!
赤ちゃんも一緒ならベビーカーとか入れるお店がいいぺこかなー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

チャイナシャドー(品川) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jsjtnz8u0000/

お子様イスがあり、ベビーカーで入れる中華のお店です。本格広東料理がいただけますよ!品川から行きやすく、おすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

TGIフライデーズ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g572200/

品川駅近のアメリカンなメニューが揃うレストランです。
ハンバーガーやサンド系などいただけますよ。
お子様イスがあり赤ちゃん連れも入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

T.G.I. FRIDAYS 品川店 (ティージーアイ フライデーズ) - 品川/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005523/

アメリカの雰囲気の店内です!
お子様連れも入りやすい雰囲気ですし、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line