ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、10名程度で送別会に使うお店を探してます! 予算は3000円程度で、飲み放題は不要、落ち着いた雰囲気のお店を探してます♪( ´▽`)

けい

質問

新宿周辺で、10名程度で送別会に使うお店を探してます!
予算は3000円程度で、飲み放題は不要、落ち着いた雰囲気のお店を探してます♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三月も後半になってきて送別会も増えてきそうぺこなー!
けいちゃんおいちーお店見つけるペコー!

ふたば

ふたば

30代

桃の木(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762340/

こちらは10名でも個室があるので落ち着いて飲めますよ。照明も抑えめです。ご予算にも合うので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

葵

20代

皇都 新宿三丁目店 (コウト【旧店名】皇朝) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101635/?lid=header_restaurant_detail_menu

お料理重視でしたらこちらの中華料理屋いかがですか。大小の個室もあって送別会などに利用しやすいですよ。2880円で60種類の中華食べ放題と火鍋食べ放題がついててリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土門どもん 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hwbrd3ug0000/

新宿から数分と行きやすい居酒屋です。個室もあり、ゆったり落ち着いて飲めますよ!
単品のお料理の価格帯もお手頃でご予算に合います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line