ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の難波で、 Wi-Fi繋がるカフェかコワーキングないですかね? ミーティングがてらお茶したり話できたり、しばらくゆっくりできそうな感じ希望です☆ できたらカフェのがいいです。

ちょくだい

質問

大阪の難波で、
Wi-Fi繋がるカフェかコワーキングないですかね?

ミーティングがてらお茶したり話できたり、しばらくゆっくりできそうな感じ希望です☆

できたらカフェのがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifi飛んでるカフェぺこなー!
電源もあれば最高だったりするぺこ?

結衣

結衣

30代

Micasadeco&Cafe - JR難波/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075058/

フリーのWi-Fiが飛んでいるカフェありますよ。ここパンケーキが美味しくて打ち合わせとお茶と軽食も楽しめますので良かったら★

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

タブレスカフェ (TABLES CAFE) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057383/

こちらのカフェがオススメです。WiFiがありテーブルが広い席もあるのでミーティングにオススメです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ブルックリンパーラー 大阪(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccf3a76e0000/

なんば駅から5分くらいのダイニングカフェです。スイーツやカフェ、食事利用もできる、ゆったりしたお店でwifi使えますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line