ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川から車で行ける範囲で、そぼろ丼の美味しい焼き鳥屋さんありますか?できれば駐車場あったほうがよいです!

さや

質問

市川から車で行ける範囲で、そぼろ丼の美味しい焼き鳥屋さんありますか?できれば駐車場あったほうがよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

市川周辺に変更ぺこな!
そぼろ丼が読んでるペコー!

美恵

美恵

20代

ほろよいダイニングちどりあし (【旧店名】地鶏脚) - 市川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12028119/?lid=header_restaurant_detail_menu

市川駅に行った時に駅近くにあった居酒屋で、美味しい地鶏の鶏そぼろ食べれましたよ!ただ駐車場がなかったと思いますのでご紹介だけm(._.)m

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

八千代台の焼鳥居酒屋 宴会・新年会、忘年会などご予約承ります。個室のご用意も可能です。|焼鳥房州 トップページ
http://www.bousyu.jp/

こちらは距離的にどうですか?焼き鳥屋さんでそぼろ丼があり駐車場もありますよ!場所さえ良かったら行ってみてください

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

炭火やきとり 鶏もん(船橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038603/

鶏スープのついた美味しいそぼろ丼がある焼き鳥屋さんです。 駐車場は専用のは無いですが近くにコインパーキングはあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line