ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店探してます。 都内のどこかで、駐車場があり、そぼろ丼の美味しい焼き鳥屋さんありますか

さや

質問

ディナーのお店探してます。
都内のどこかで、駐車場があり、そぼろ丼の美味しい焼き鳥屋さんありますか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場ありのお店ぺこな!
なんだかそぼろ丼が食べたい気分ペコー?

れお

れお

30代

鬼金棒(千歳烏山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000139275/

こちらのそぼろ丼人気です♩
メディアでも取り上げられて芸能人も通われるとか꒰*´∀`*꒱
駐車場は隣のコインパーキングとなりますが、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鶏味座 青山 (とりみくら) (表参道/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000011528/

こちらの鶏そぼろ丼は売り切れになるほど人気なようです。しかし駐車場がないので近隣のコインパーキングになってしまいます。23区だと駐車場がなかなかないですね;^_^A

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

大正十年創業 焼鳥専門店 京橋伊勢廣|中央区京橋
http://www.isehiro.co.jp/otani.html

京橋のニューオータニに、入っているこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?ホテルの駐車場あり、美味しい焼き鳥とそぼろ丼いただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line