ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月の土日に池袋で30代女3人でランチします!1人は妊娠中(つわりなし)です。副都心線の駅から近くてオススメのお店を教えてください!

おこめ

質問

4月の土日に池袋で30代女3人でランチします!1人は妊娠中(つわりなし)です。副都心線の駅から近くてオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー女子会ランチぺこな!
お腹に赤ちゃんがいるってことはからーいのとかはダメぺこな!

みたま

みたま

30代

hikari_ikebukuro
http://www.sld-inc.com/hikari_ikebukuro.html

こちらのカフェはいかがでしょうか?椅子がソファみたいに柔らかい素材なので妊婦さんも座りやすいかな〜と思いました

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

atari CAFE&DINING 池袋|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026907/

ピザやチーズフォンデュなどのお料理がいただけるパルコの中のお店です。
ゆったりソファ席もあり、妊婦さんも居心地よくランチ楽しめると思います!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ナポリの下町食堂 池袋店(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004672/

池袋駅から近く、ゆったり過ごせるイタリアンレストランはいかがですか?
パスタ各種に、ワンプレートのランチがあり、デザートもつけられますよ!

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

皆さんどうもありがとうございました!全面禁煙のatari cafeで友達に提案してみようと思います☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line