ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青森に旅行できています。 青森駅周辺で夜美味しい海鮮がリーズナブルに食べられる場所があれば教えてください。

miki

質問

青森に旅行できています。
青森駅周辺で夜美味しい海鮮がリーズナブルに食べられる場所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mikiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うーたん

うーたん

30代

古川市場 のっけ丼 青森魚菜センター本店(青森市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE02/ARE159/SUB15901/100000050973/

駅から徒歩五分くらいです。のっけ丼などが千円ちょっとで食べられますよ。かなりコスパ良しです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青森旅行!素敵ぺこなー!まだちょっと寒かったりするぺこかな?
青森ならおいちー海鮮たくさんありそうぺこー!

桃

30代

青森帆立小屋 (あおもりほたてごや) (青森市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE02/ARE159/SUB15901/100000991501/

青森駅から数分のホタテが美味しいお店です。ホタテの釣り堀ができますよ!ウニといくらとホタテの丼なども味わえます!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

お食事処おさない - 青森/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000071/

青森駅から徒歩5分くらいの海鮮料理が美味しいお店です。
丼やお刺身の定食などいただけます。ホタテのお刺身にホタテフライも美味しいですよ!

お店をチェックする

miki

miki

30代

情報ありがとうございました!
初めての青森だったので皆さんの情報がとても役に立ちました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line