ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と京橋で飲める居酒屋を探しています。 雰囲気がいいところで2000円前後でお願いします。

りー

質問

友達と京橋で飲める居酒屋を探しています。
雰囲気がいいところで2000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京橋はっ♫ええとこだっせ♫の京橋ぺこなー!
リーズナブルに楽しく飲むペコー!

ふたば

ふたば

30代

OHANA (オハナ) - 京橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27015139/

こちらのお好み焼き屋さんは掘りごたつがありまったりできますよ。ご予算的にもちょうどいいかと思います

お店をチェックする

akane

akane

20代

居心伝 京橋東店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5n3088u80000/

ドリンクが280円均一でお料理も餃子が190円などリーズナブルに食べ、飲める居酒屋です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

駄菓子BAR ウサギ堂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfc9a4620000/

2000円くらいで駄菓子食べ放題に生ハム、コロッケ、飲み放題がついてます。
昔のファミコンなどのゲームで遊びながら飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line