ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりのんびりランチのできる静かなお店を教えてください

スカーレット

質問

ゆっくりのんびりランチのできる静かなお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スカーレットちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり女子会ランチぺこなー!
おいちーランチ楽しみながらおしゃべりに花を咲かせちゃうぺこー!

春

非公開

シェ・プルミエ - 町田/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055468/

町田の洋食屋さんいかがですか!個室も充実していて女子会ランチにいいですよー!熟成肉とお酒が美味しくてリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

スカーレット

スカーレット

40代

町田駅の近く、徒歩圏でイタリアンなら最高!

いちか

いちか

30代

CARILLON(カリヨン)|レストラン|ホテル ザ・エルシィ町田
http://www.ellcy-machida.com/restaurant/carillon.php

ホテルの中のレストランなので静かですよ。ランチはお手頃に食べられるので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

チャオベッラ 町田(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g393900/

ピザやパスタ、シーフードのお料理などランチメニューが豊富に揃っているイタリアンレストランです。町田駅から数分のところにありますよ!

お店をチェックする

スカーレット

スカーレット

40代

ありがとうございます!
友人と検討してみます(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line