ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島あたりで二次会に使える場所を探してます。雰囲気がよく、週末でも入れそうなお店教えてください。

イャンクック

質問

福島あたりで二次会に使える場所を探してます。雰囲気がよく、週末でも入れそうなお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会の場所ぺこなー!
バーとかのほうがいいぺこかなー?

イャンクック

イャンクック

20代

バーもいいぺこね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり回答ついてないぺこなー。
大阪の福島ぺこよなー。

イャンクック

イャンクック

20代

そうぺこよー。みんな忙しそうぺこね

まさし

まさし

20代

THE BLACKSTOCK(ザブラックストック) (福島/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100001211883/

ここのバーとかはどうでしょう?お酒だけじゃなくて、おつまみも種類が多いですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

ウィズ ビア ラブ ア ポコ (With Beer Love a poco) - 福島/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27056442/

おしゃれな店内でワイワイ飲める感じのバーです。
福島駅から数分と行きやすいのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

炭火とワイン(福島/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000783390/

ワインやスパークリングワインなどの時間無制限飲み放題があります。小さなお料理もあり、二次会にもおすすめです。
福島駅から数分と行きやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line