ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と夜気軽に行けるようなバルを探してます おしゃれな感じでお酒よりも食べ物メインのお店がいいです!

にょっき

質問

友達と夜気軽に行けるようなバルを探してます
おしゃれな感じでお酒よりも食べ物メインのお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ物のおいちーバルぺこな!
場所はどの辺が便利ぺこかなー?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

京都・河原町で美味しいワインがあるイタリアンバル
http://www.maru-de-bar.com/sp/

こちらのバルはいかがですか?
お肉料理や魚介系のお料理など美味しいお料理が揃ってますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

京都ダイナー - 烏丸/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019479/

私も行ったことがありますが、雰囲気は気取ってなく、食べ物もおいしいのでおすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リカータ (Licata) (四条烏丸/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100001158191/

イタリア、シチリアのお料理がいただけるバルです。魚介のパエリアや、前菜などどれも美味しくボリュームあり評判です。

お店をチェックする

にょっき

にょっき

20代

ありがとうございます!
今回はリカータに行ってみようと思います!
他のお店もまた次の機会に参考にさせていただきますね\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line