ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR高槻駅近くで美味しいお好み焼き、たこ焼きのお店ないですか??

りんりん

質問

JR高槻駅近くで美味しいお好み焼き、たこ焼きのお店ないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお好み焼きとかたこ焼きのお店ぺこな!
あのソースの香りが食欲を沸き立たせるぺこなー!

ウププ

ウププ

30代

ここやねん 高槻駅前店 - 高槻/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27010689/

高槻駅のあたりならここやねんってお店いいですよ!
チェーンですけどなかなかおいしいしお好み焼き食べに行きたくなったらここですかねー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

じゃんぼ総本店 高槻駅前店(高槻) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14xb7vg60000/

ジャンボたこ焼きのお店とかどうでしょうか?
ふらっと買いに行けて、あの匂いによく誘われてしまうこともありました(笑)

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

築地銀だこ JR高槻駅店 - 高槻/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27061170/
昔は屋台とかあったけど今もあるのかな、ぎんだこくらいしかぱっと出てこないですよねー…
まぁよくあるたこ焼きですけど駅から近いんで買って帰るとかには重宝しますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line