ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の子供の2歳のお誕生日にいいお店、教えてください!

myk

質問

友達の子供の2歳のお誕生日にいいお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーパーティーぺこなー!
ケーキとかあるといいぺこかな?
ちなみにお昼ぺこ?よるぺこ?

かおり

かおり

30代

ウルフギャング パック WOLFGANG PUCK Express エクスプレス 原宿竹下通り店(原宿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001466/?vos=nhppalsa000016

パンケーキでお祝いなんていかがでしょう?お祝いプレートとかもしてくれたはずですよ!お子さま連れ歓迎のお店なので安心です。いいお誕生日になりますように(^^)

お店をチェックする

myk

myk

20代

お昼ご飯です!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

cafe&bar natural stance (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd5m500/

ソファ席もあり、お子様連れも居心地よく、美味しいカフェごはんのランチがいただけるお店です。
誕生日ケーキの用意もしてくれます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ジャルダン・ド・ルセーヌ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p251800/

お子様イスがあったり、小さな子も歓迎のお店です。
誕生会にぴったりのちょっと贅沢なコースランチが選べます。誕生日コースは特典もついてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line