ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪ならではのミックスジュースが飲める喫茶店探してます!千成屋は休業してまして、それ以外でお願いします!場所は天王寺の近く希望です!

あすみちぇ

質問

大阪ならではのミックスジュースが飲める喫茶店探してます!千成屋は休業してまして、それ以外でお願いします!場所は天王寺の近く希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪のミックスジュースぺこな!
あのいろんな味が混ざり合ったのおいちーぺこよなー!

みや

みや

30代

ジューサーバー 天王寺ミオプラザ店
06-6774-3055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 B1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27077800/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ジューサーバー 天王寺ミオプラザ店 (Juicerbar) - 天王寺/ジュースバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27077800/

千成屋ってつぶれたんですか!?
めっちゃ有名でしたよねあそこ!
天王寺ならあとはミオプラザにジューサーバーがありますが千成屋には負けるかもー💦

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

千成屋(新世界)
今日見たところしばらくの間休業するとのことでした。。
情報ありがとうございます!

ニャース

ニャース

30代

えーそうなんですね💦
いえいえこちらこそ千成屋の情報教えてもらえてよかったですー!

coro

coro

20代

男はつらい あべの新宿ごちそうビル店(天王寺駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000012648/

天王寺駅直結の居酒屋です。
居酒屋なのに、ソフトドリンクのミックスジュースがめちゃめちゃ美味しいと評判なのでよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line