ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒あたりで、テラス席でのんびりビールを飲めるお店を探しています!気持ち良く過ごせるオススメのところ、ありませんか〜?

こつみつ

質問

中目黒あたりで、テラス席でのんびりビールを飲めるお店を探しています!気持ち良く過ごせるオススメのところ、ありませんか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼間からビールもいいし、夜風に吹かれながらもいいぺこなー( b^ェ^)b

まさとも

まさとも

30代

KOOP CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g992701/

目黒川沿いでテラス席のあるお店です!ビール、ワインも美味しいお店で、雰囲気も良いので是非!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

KOOP CAFE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g992701/
こちらはどうでしょ?目黒川沿いに建っているお店です。
テラス席があるので涼しい川の風を感じながらピッツァやパスタでまったりビールを飲むのはどうでしょ?😄
ワインも種類おおいのでお好きならワインも✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あー💦すみませんかぶってしまったー💦
やっぱここ人気ですね!

わーかめー

わーかめー

20代

cafe chillax 中目黒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dg9236700000/
かぶってしまったのでもう一軒😄
こちらカフェ風のおしゃれなお店です✨ビール片手にテラス席でのんびりなんてどうでしょ?👍

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

【リニューアル】Dall’orto (ダオルト) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13047976/

目黒川沿いのイタリアンです。
全面ガラス張りで、目の前の桜の木の葉っぱが目に眩しい感じ。

お店をチェックする

kushinada-1

kushinada-1

40代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) [代官山] ログロード | クラフトビール東京
http://craftbeer-tokyo.info/23/d/spring-valley-brewery/
ビール醸造設備を間近で見ながら、自分でビールをカスタマイズ出来ますよ(^^)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

あとは、
西郷山公園
http://www.date-navi.com/yakei/saigouyama.html

中目黒の奥の方に歩いていって、西郷山公園のベンチで缶ビールとか!
眺め最高です。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

あー、、書いてたら、外に行きたくなってきちゃった。。

こつみつ

こつみつ

30代

ありがとうございます!とっても参考になりました(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line