ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で和食が美味しいランチのお店探してます^^

かりー

質問

下北沢で和食が美味しいランチのお店探してます^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチぺこな!
ちなみに今から遅めのランチにいくぺこー?

葵

20代

北海道 下北沢南口駅前店 - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13132702/?lid=header_restaurant_detail_menu

下北沢駅から徒歩1分の居酒屋でランチできますよ。お魚や定食や海鮮丼など、鮮度の高いお魚料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

正音 - 下北沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13166303/

お蕎麦屋でさっぱりランチはいかがでしょうか?てんぶらなどもつけられますよ。和食はヘルシーでいいですね

お店をチェックする

とも

とも

非公開

前菜坊 風神 (ゼンサイボウフウジン) - 下北沢/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007446/?lid=header_restaurant_detail_review_list

旬の素材は存分に使用したこちらのお店で和食ランチはどうでしょうか?
炊き込みご飯も美味しいですよ♡
量も多すぎず女性ならちょうどいい量だと思います!
お店の雰囲気もいいのでよろしければご検討ください♡

お店をチェックする

かりー

かりー

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきました♡
行けなかったお店も今度行ってみます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line