ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幡ヶ谷で今からランチです。 WiFiの着いてるカフェ系のお店を教えてください。

nishimuu

質問

幡ヶ谷で今からランチです。
WiFiの着いてるカフェ系のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifi飛んでるランチスポットぺこな!
スマホやタブレットでちょっと作業しつつ、ってかんじのランチぺこかなー?

プリン

プリン

30代

サクラカフェ幡ヶ谷 - 幡ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13108340/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

Wi-Fiの使えるお洒落なカフェありますよ。ここランチはドリンクつきでリーズナブルに食べられます。ゆっくりできるカフェなのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ALBERGO BURGERS & BEER DINING 幡ヶ谷(笹塚) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89hhr7130000/

ボリュームあり、美味しいハンバーガーがいただけるこちらのお店いかがですか?wifi使え、ゆったりランチでき、おすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

モシャカフェ (mosha cafe) - 幡ヶ谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13137703/

美味しいワンプレートのカフェごはんが、いただけるこちらのカフェいかがですか?
wifi使えますよ。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line