ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

隅田川クルーズ後、浅草でランチをしようと思ってます。 お花見を兼ねているので5人で洒落たお昼ご飯が楽しめたらなと…

グルグル

質問

隅田川クルーズ後、浅草でランチをしようと思ってます。
お花見を兼ねているので5人で洒落たお昼ご飯が楽しめたらなと…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隅田川のクルーズぺこか!
なんて素敵ぺこぉぉー!
クルーズ後のランチもきっと楽しいぺこなー!

mint

mint

20代

浅草カフェ ラグランドカリス (浅草カフェ La Grande Calice) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13127464/

とってもお洒落な雰囲気のこちらのカフェはいかがでしょう?カジュアルなお料理から、本格フレンチまで楽しめます(*^^*)ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

泉

非公開

メニュー(ランチ) : 海鮮 bar isoichi (イソイチ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13175743/dtlmenu/?menu_type=4

ここのお店はどうですかー?
バルなんですがランチもやってて海鮮丼などなどランチおいしいの揃ってますよ!
予算とかはどのくらいですか?もうちょっとお高めなとこおさがしだったらごめんなさいー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

もちづき - 浅草/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025216/

洒落たお昼ご飯ってことでこちらのお店はどうですか?
隅田川やスカイツリーが見える席もあるのできっと記念になるかなとおすすめしてみました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line