ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅で安くてうまいランチ教えてくださいお願いします!

しん

質問

20代男性

千葉駅で安くてうまいランチ教えてくださいお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーやすうまランチぺこな!
お友達とたのちーランチにしてぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

華蓮 - 京成千葉/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12007881/

中華ランチなんていかがでしょうか?こちらはワンコインで食べられるのでやすうまでオススメです。

お店をチェックする

mint

mint

20代

楓月 - 千葉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12016588/

伺われるのって今日です?もしそうでしたら、お休みなんですが。こちら千葉駅からすぐの定食屋さんで、1000円以内でメインのおかずが2つ付くボリューム満点のお食事を楽しめますよっ(*^^*)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和幸 ペリエ千葉店 - 千葉/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003090/

千葉駅直結で便利なとんかつランチどーでしょ!安定感のある美味しいとんかつ定食は揚げたてサクサクでキャベツもお代わりできて満足できますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line