ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富士周辺でオススメのランチ探してます。

オーシャンペコ

質問

30代男性

新富士周辺でオススメのランチ探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーシャンペコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新富士のあたりぺこなー!
混む前に早めのランチタイムはなかなかいい作戦ぺこ!

みーあ

みーあ

20代

和食処 するが蕎 - 蒲原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22000892/

駅内にあるこちらはどうでしょう?富士山を見ながら食事できますよー!和食等の定食や、丼に蕎麦などメニューも豊富です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ビーフ亭 - 富士/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22006696/

ビーフ亭はどうですかー?
隠れ家っぽい結構いい感じのお店で確かお休みは水曜?だったと思うので三連休もやってるはずですー!お近くにいるかんじでしたらのぞいてみてくださーい!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

マイガーデン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pm6fahzg0000/

ピザやパスタなどのイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?
お子様メニューもあり、お子様連れも居心地よく、ランチ楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line