ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日東大前の弥生美術館に行きます。付近でお茶できるお店はありますか?

ayam

質問

今日東大前の弥生美術館に行きます。付近でお茶できるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

弥生美術館・竹久夢二美術館
http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/

ここぺこかなー?
今日は何かイベントやってるぺこー?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

夢二カフェ 港や(根津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dae4vd2h0000/

夢二カフェはどうですか?
夢二美術館にあるカフェで中庭が見えたりゆったりできますよ!
夢二カフェ以外で探してるってことならごめんなさい💦

お店をチェックする

はる

はる

30代

夢二カフェ 港や (ユメジカフェ ミナトヤ) - 根津/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13026180/

美術館内のカフェはいかがですか?^_^
大きな窓からの光が開放感あって穏やかな時間を楽しめます^_^
素敵な1日を♩

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ゆうcafe(根津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3e10daa0000/

ものすごく近い!ってわけではないんですがここのカフェわりとゆったりしてて好きですー
美術館行ったあとにお茶しながら感想会とかいいかも!

お店をチェックする

西村

西村

30代

【東大生が選ぶ】本郷通りのレトロな喫茶店まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2141103070578428201?page=2

この中から選ぶといいです。
東大前からも近くて雰囲気の良いのは、こころかな。
昔風の喫茶店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

亜珈 - 水道橋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13089036/
昔ながらの雰囲気が楽しめるこちらの喫茶店いかがですか?
ナポリタンが美味しく、ボリュームあります。
ちょっと定休日がわからず💦ごめんなさい。お問い合わせを!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

廚菓子くろぎ (クリヤカシクロギ) - 本郷三丁目/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13167993/

こちらはいかがでしょう♪
隈研吾さんの建築も見れて楽しいとおもいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line