ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の部の納会で使うお店を探しています! 今月3/30に急遽開催することになったのですが、 人数が約30名で、個室希望です。 銀座〜新橋あたりで探しています。 世代は20〜30代前半が中心で、 ちょっとワイワイやりたいので、 音が出せたり、プロジェクターやディスプレイに接続できる設備があると嬉しいです! 予算は1人4000円前後の予定です!

そらまめパパ

質問

会社の部の納会で使うお店を探しています!

今月3/30に急遽開催することになったのですが、
人数が約30名で、個室希望です。

銀座〜新橋あたりで探しています。
世代は20〜30代前半が中心で、
ちょっとワイワイやりたいので、
音が出せたり、プロジェクターやディスプレイに接続できる設備があると嬉しいです!

予算は1人4000円前後の予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこ、プロジェクターとかあるとうれぺこな!
30人でワイワイ楽しめるお店見つけちゃうぺこー!

みや

みや

30代

HANARE by kawara CAFE&DINING 銀座
03-3562-4100
東京都中央区銀座4-6-18 ギンザアクトビル 9F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

ここなんてどうですかー?貸切も出来てそんなに高くないかと思います^_^

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

銀座スプラッシュ|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013010/

こちらいかがでしょ^_^
食べ飲み放題で予算内でいけるかと思います^_^
カラオケや電源もありますので、あらゆる内容に対応可能かと思います^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

新橋 何やってるBAR(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g993601/

新橋から数分の沖縄料理のダイニングです。
個室ではなく、貸切になりますが、プロジェクター、スクリーンがあり、ご予算内の宴会コースもあるのでよかったら!

お店をチェックする

そらまめパパ

そらまめパパ

20代

みなさんありがとうございます!
もう少し候補募集してみたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line