ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両家の顔合わせランチです。 4/9と日が迫っていてよさそうなところが埋まっちゃってます。 できればイタリアンで税サ込みで5000円代希望。 そんなにかっちりしてなくてもいいです。 アンティカオステリアデルポンテみたいなところがよかった(予約できず

みさこ

質問

両家の顔合わせランチです。
4/9と日が迫っていてよさそうなところが埋まっちゃってます。
できればイタリアンで税サ込みで5000円代希望。
そんなにかっちりしてなくてもいいです。

アンティカオステリアデルポンテみたいなところがよかった(予約できず

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わお!両家の顔合わせとは重大イベントぺこな!
ランチタイムぺこなー!

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026256/

なだ万アプローズ 帝国ホテル

なだ万が和をプロデュースしてる和洋折衷のレストランです。
ランチのコースなどであれば、5000円位からあるかもしれません。値段は少し高いかもしれませんが、帝国ホテル内で静かですし、場合によっては個室も取れるかもしれません。

お店をチェックする

みさこ

みさこ

20代

4/9が大安らしくて埋まりまくり、、、全然暦気にしないのにつらい、、

みさこ

みさこ

20代

讃アプローズも埋まってました

yuumo

yuumo

30代

TRATTORIA yue (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294pw2dy0000/

日本橋から5分くらいのこちらのイタリアンはいかがですか?土曜日もランチやっています。
上品な店内で顔合わせ的なシーンにもいいと思います。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

エノテカノリーオ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16ajbm6p0000/

東京駅のこちらのイタリアン、ランチはコースが2800円〜4800円であります。
レトロモダンな落ち着いた雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (ゼックストウキョウ サルヴァトーレ クオモブロス) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044447/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチコースが2900円〜あります。前菜はビュッフェ形式なので、そんなかっちりしてない感じですが、眺めも雰囲気もよいです(^^)

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004071/

東京駅だと、フォーシーズンズも雰囲気間違いないと思います。少しカジュアル感あります!

お店をチェックする

みさこ

みさこ

20代

xexにしました!ありがとーございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line