ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近で、安くておいしいイタリアンランチのお店教えてください!(>_<)

ゆゆ

質問

新宿駅近で、安くておいしいイタリアンランチのお店教えてください!(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いて行ける距離が楽チンぺこな!
僕もゆいかちゃんとデートしたいぺこー

結衣

結衣

30代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/?lid=header_restaurant_detail_menu

東口から徒歩3分のお洒落なイタリアンランチできますよー!月替わりパスタなどのセットはドリンクバーやサラダ、パンが付いていて1000円くらい。かなりリーズナブルなのに美味しいですよ♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

新宿でしたら、こちらなんか駅からすぐでとってもお得にランチを楽しめるのでおすすめですよー!1000円以下から楽しめて、メニューも豊富です♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

生ハム 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808537/

生ハムが看板メニューのこちらのイタリアンはコスパよく、タパスが豊富に揃ってますよ!
パエリアも美味しくおすすめです。飲み放題つきのお得コースもありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

あ、かぶってしまいました💦

dairi

dairi

20代

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

ナポリピッツァがオススメのこちらのお店はいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line