ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

腹減ったー稲毛西千葉で安くてうまいランチ教えて

しん

質問

20代男性

腹減ったー稲毛西千葉で安くてうまいランチ教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんちゃんお腹減るの早いぺこ!
それとも朝ごはんなしのブランチってやつぺこ?

しん

しん

20代

そうだよ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

屋台拉麺一’s 稲毛本店 (やたいらーめん いちず) - 稲毛/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12001603/

ラーメン屋さんとかどうですか?
リーズナブルだしおいしいしここ、行ったことありますかね?
結構評判のお店なので一度行く価値ありだとおもいますー♫

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

お食事処 甘太郎 - みどり台/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12005242/

定食屋さんとかどうですか?
土日も確かやってたはずですー!リーズナブルにいろんな定食いただけますんでおすすめですよー!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

日高屋 稲毛西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e995570/

日高屋とか定番すぎるかもですがいいですよ
ちょうど今開いたところだとおもいます、コスパよく安く食べられるんでとりあえず腹減ってるならありかと

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

山傳丸 稲毛店 - 稲毛/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12020794/

11時30分からでよければランチやってますよー!海鮮にこだわりのあるお店で、特選海鮮丼などが1000円くらいでかなりボリュームあり食べ応えありますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

インド料理ガザル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e500300/

10時半からやっています!
ライスとナンがお変わり自由でお腹いっぱいになりますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line