ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大浅野 根津駅付近で、1000円以下の安くてそこそこ美味しいお店を探してます

わけん

質問

東大浅野 根津駅付近で、1000円以下の安くてそこそこ美味しいお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー、わけんちゃん、早起きさんぺこなー
僕、今起きたぺこー

プリン

プリン

30代

新ふじ - 根津/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13068187/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

根津駅近くにあるお蕎麦屋さん。風味が良くて蕎麦も量が多く美味しいですよー!丼ものと蕎麦を頼みましたが大満足です!リーズナブルなので普段使いにも良いです!日曜休みなので都合合えば是非行ってみてください(^-^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

吉田とん汁店 - 東大前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13134672/

豚汁がおいしいお店はいかがでしょうか。定食タイプでボリュームもあり千円以下とリーズナブルですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

レストランMOMO(根津) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m60uct920000/

ワンプレートランチが980円などコスパよく美味しいと評判のお店です。
ハンバーグも美味しいですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

くるくる

くるくる

40代

けい - 根津/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13087775/

立川談志お墨付きの800円定食がいただけるお店です☆
ただし日曜が定休のようですので、お気をつけて…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line