ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で、日曜もやっていて、14時過ぎてもランチを食べられる、チェーン店、カレー、ラーメン以外のお店を教えてください。

おっちー

質問

西新宿で、日曜もやっていて、14時過ぎてもランチを食べられる、チェーン店、カレー、ラーメン以外のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

たくあん牡丹亭 (タクアン ボタンテイ) - 西新宿五丁目/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017363/

こちらはいかがでしょう?
お肉を楽しめるお店です。
ハンバーグやビーフシチュー、牛カツなどをいただけます!
日曜、祝日も営業していますのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

肉そば家 笑梟 (ふくろう) - 西新宿五丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115476/

冷たい肉そばのお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ワイン食堂 Vivo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7pwtzsx0000/

日曜もランチやっているイタリアンレストランです。
ランチのLOが15時なので14時過ぎからもパスタなどいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line