ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の課の解散会ができるお店 ・15人程度 ・個室×割と静か必須(しっぽり語り合いたいため) ・4000円以内 ご存知の方もしいらっしゃれば、教えて頂けませんか!?

すぐる

質問

会社の課の解散会ができるお店
・15人程度
・個室×割と静か必須(しっぽり語り合いたいため)
・4000円以内
ご存知の方もしいらっしゃれば、教えて頂けませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

すぐる

すぐる

20代

ちなみに、エリアは新橋近辺がありがたいです。

さなち

さなち

20代

旬鮮魚×完全個室居酒屋 旬八景(しゅんはっけい) 新橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sa6769b10000/

完全個室で、雰囲気が落ち着いているので静かに語り合えると思いますよ♪15人程度だと掘りごたつです!

2980円のコースと3500円のコースがあります\(^o^)/

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

全席個室 湊一や 新橋銀座口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mcwtpkwe0000/?back_id=gak5859

掘りごたつの個室でゆったり飲める居酒屋です。海鮮のお料理などのコースに飲み放題つきで3900円もありますよ!新橋駅が最寄りです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

安らぎ個室居酒屋 つづれ織り 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ganc305/?back_id=ganc305&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

新橋駅近の居酒屋です。個室で季節の和食が味わえますよ。
鶏すき鍋などのお料理に飲み放題つきで3500円からコスパのいいコースがご予算内でいくつかありますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

魚河岸 魚◯本店 - 日比谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13128821/

ここをオススメします。
料理もおいしかったですし

お店をチェックする

そらまめパパ

そらまめパパ

20代

オバンザイヤ 喜月 (OBANZAIYA) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13160947/

新橋駅すぐの烏森神社近くにある、隠れ家です。
豊富なおばんざいも楽しめますし、ハンバーグやカレーなんかも美味です。
コースのご相談も可能ですし、雰囲気もいいので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line