ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で送別会をしたいので個室で10人ぐらい入れる個室はありますか? 貸切やパーティルームでも良いです。 予算4000円になります。

へるしー

質問

新橋で送別会をしたいので個室で10人ぐらい入れる個室はありますか?
貸切やパーティルームでも良いです。
予算4000円になります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
パセラちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

さなち

さなち

20代

居酒屋 十米 新橋駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433204/

飲み放題メニューは3500円と4000円がありますよ\(^o^)/
10名で個室も予約できます!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

集 新橋本店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000120504/

新橋駅近のこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?炭火焼のお料理が味わえるお店でご予算の飲み放題つきのコースもありますよ!個室もあります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

中国菜館 龍祥軒 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117702/

扉つきの完全個室でゆったり飲める中華のお店です。
食べ飲み放題が3650円などご予算ないでコースがいくつかありますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

天空の泉 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148736/

10名様が入る個室完備です。
2.5時間の飲み放題付きのコースが¥2980〜ございますよ(*^^*)
店内もちょっとオシャレです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line