ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/20夜、鳥取駅周辺で同僚と2人で飲む予定なのですが、手軽に松原ガニが食べられる店、ありませんか?

ふらち

質問

3/20夜、鳥取駅周辺で同僚と2人で飲む予定なのですが、手軽に松原ガニが食べられる店、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ふらちちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

あんり

あんり

非公開

田田 - 鳥取/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31003642/

こちらは鳥取の新鮮な魚介料理を楽しめる居酒屋さんです。
松葉かにで良いでしょうか?
松葉かにをいただけますが、お電話で確認されてからの方が確実かと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ふらち

ふらち

40代

すみません、間違えました。「松葉かに」です。

あんり

あんり

非公開

すみません💦
3/20は日曜日ですね。田田はお休みです。すみません💦

語らい旬処 たき乃蔵 (【旧店名】 まつだ家 鳥取店) - 鳥取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000067/

こちらも松葉がにをいただけますが、松葉がに漁の時期を考えると、こちらもお電話で確認してからの方が良いかと。
気軽に魚介料理を楽しめる居酒屋です(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

三代目網元 魚鮮水産 鳥取北口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y089214/

身がぎっしり詰まった松葉蟹は美味しいですよね(^.^)
こちらは松葉蟹の刺身と焼きの会盛りメニューなどがありますよ!
よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line